 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチに欠ける?おべんとう**winter season 

12月8日

li0o.gif

●本日のMENU●

*お豆腐と鶏ミンチボール
*ちくわとハムのくるくるマヨネーズオーブン焼き
*さつま芋の甘露煮
*きんぴらごぼう
*卵焼き
*枝豆
*パイナップル
*雑穀ごはん(焼きツナ・ゆかり・おかか)


li0o.gif



okazu1208_20101208143800.jpg

face31.gif

今日は お天気の間にumiの部屋のそうじ・・・
すごいことになってたので。
おふとんやシーツや ソファー掛けや敷物を新調したので
男の子のへのわりには ひだまりのようなお部屋になりました♪ハハ・・

今日は とても淡白なおべんとうになりました
可愛げもないし・・ちょっとパンチに欠けるけど~ まぁ ヨシ!

li0o.gif

++今日のあさごはん++

[きのこがメインのごはん]


asagohan1208_20101208143801.jpg

●しめじとエリンギのオリーブオイルオーブン焼き(青シソとポン酢かけ)
●ポテトのベーコン巻き
●さつま芋の甘露煮
●卵焼き
●お味噌汁
●焼きツナ&さくら小町
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●ミルクティ


asagohann1208.jpg

今日はいろいろちょこちょこと。
大好きな きのこのオーブン焼きが私の中では メインデス♪

li0o.gif

yosida.jpg

車で15分の隣町で ペットボトルのイルミネーションが点灯中。
コレ 全部ペットボトルで形作られてます!
なかなか 良いアイデアで なかなか キレイでした

もうすぐ 雪が降るかなぁ~♪


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





[2010/12/08 15:09] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/281-9bd185c8


