 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムチーズミルフィーユフライべんとう**ちょっとだけ、初雪の朝 

12月9日

lin030.gif

●本日のMENU●

*ハムチーズのミルフィーユフライ
*絹さやとごぼう天のごまおかか和え
*ごぼうサラダ
*ポテトのベーコン巻き
*煮卵
*雑穀ごはん(おかか・カリカリ梅・ごまシソ)
*パイナップル


lin030.gif



okazu1209_20101209175322.jpg

bbb11.gif

冬到来!!今日は 冬タイヤにチェンジぃーーー
自動車やサン 忙しそうでした。

今日は お弁当に入ってると ちょっとうれしい♪という「ハムチーズのミルフィーユフライ」
煮卵も ちょっと嬉しい存在らしいデス

12月だからということではない用事を 最近頼まれるので
毎日24時間では時間が足りない!のですぅ~ 
あぁぁぁ~~ 今日も あっという間に終わっていくぅーーー
1日が倍あればいいのにと思う今日この頃です、ムフッ

lin030.gif

++今日のあさごはん++

[煮込み月見うどん]


asagohan1209_20101209175324.jpg

●煮込み月見うどん
●ゴボウサラダ
●絹さやとごぼう天のおかか胡麻和え
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●ミルクティ


asagohann1209.jpg

昨夜 うどんの麺が余ったので 今朝は煮込みうどんに。
さむぅーぃ朝 とってもあったまりますぅ~

lin030.gif

今日は ちょっとだけ 初雪が降りました♪

yuki_20101209175322.jpg

冬好きなワタシ^m^ 待っておりましたょ~ 冬はテンションあがるぅ~

yuki1.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/12/09 18:32] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
