 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お豆腐チキンナゲットべんとう**ショックゥ・・ 

12月10日

lin034.gif

●本日のMENU●

*豆腐入りチキンナゲット
*コンソメ味のポテトフライ
*半干し大根と人参のこりこりサラダ
*ナポリタンスパゲティ
*卵焼き
*クイックちらし寿司
*パイナップル


lin034.gif

okazu1210_20101210145759.jpg

b-034.gif

今日は 前の日から決めてた「お豆腐入りチキンナゲット」
昨夜遅くまで起きて トラブルに悪戦苦闘していたので 
珍しく目覚めが悪くて~ コーヒー入れてシャキッと
・・・そしたら お弁当作りもテキパキできて 
いつもは平均40分くらいで作るおべんとうも 30分もかからずに出来たのでした!!

はぁ~ コーヒーが特においしいこの頃。
今日も すでに4杯目♪

さて、うちもボーナスの時期がやってきました~
とはいっても うちは出す側なので・・今日は銀行に行って準備。
年末の振り込みや 色々雑事でウロウロです。

lin034.gif

++今日のあさごはん++

[ゆずはちみつトースト] 

asagohan1210_20101210145740.jpg

●ゆずはちみつトースト
●お豆腐入りチキンナゲット
●大根と人参のこりこりサラダ
●コンソメ味ポテトフライ
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●コーンスープ
●カフェオレ


asagohann1210.jpg

lin034.gif

昨日 たまった写真の画像を整理したり パソコンのクリーンナップしたり
色々整理整頓していたら 今度アップしようと思ってたすごくお気に入りの写真を
入れてたフォルダを フォルダごと誤って捨ててたみたいで
ごみ箱を見たら もうごみ箱からも削除してしまってて・・・
しまった!!と思い 無料の復元ソフトで 復元を試みてみたけれど・・うまくいかずぅ
その作業を昨夜遅くまでしていて、お気に入り画像は消滅するわ・・がっくしデス・・

この子の あけっぴろげな姿を見て 気を取り直しますぅ

komomo_20101210153545.jpg

今日は 霧の深ぁ~ぃ朝でした♪
中々お日さまが見えなくて 9時過ぎてから 急速に
もあもあと 上に上に立ち昇っていく様が キレイでした・・

asa_20101210145740.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/12/10 15:40] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/283-e28ebab4


