 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬になると登場! 

asagohan1220.jpg

l35 (2)

++今日のあさごはん++

[ホットサンド] 

●ホットサンド(卵・レタス・チキンハム・プチトマト)
●じゃが芋と人参の中華サラダ
●バナナヨーグルト
●りんご
●もずくスープ
●ミルクティ


l35 (2)

asagohann1220.jpg




child_hand07.gif

umiも冬休み。昨日今日は めずらしくまるまるお休みで
おとといの晩から昨日の明け方にかけて 朝4時まで
サッカーのクラブワールドカップの決勝を見ていたらしく
昨日の日曜日は お昼の2時前まで寝てた・・・・ ハハハ^▽^

今日は今日で 個人懇談。
umiってば 2時20分からっていうから 2時15分に行ったら
2時からだったんですけど・・」と先生に言われ 平謝りデスョ・・
明日からは 部活と塾の日々。

l35 (2)

ic-33k_20101220213635.gif

purin1.jpg

papaちゃんの好物の「かぼちゃプリン」を作りましたん♪

それと 同時進行で・・・・

zanzai.jpg

コレ↑
コレ↓の上で コトコト煮ました♪

stove_20101220213444.jpg

冬になると 薪ストーブの上で ぜんざい おでん カレー・・なぞ
ことこと ことこと煮込む! おいしさが染み込む いい時間デス


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2





[2010/12/20 22:00] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/287-fd81bf19


