 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ごはんとロールケーキ* 

asagohann1224.jpg

ic-33k_20101220213635.gif

++今日のあさごはん++

[喫茶店のモーニング風?]

●ガーリックバタートースト
●スクランブルエッグ
●ウィンナー
●ハムピザ
●レタス&焼きツナサラダ
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●もずくスープ
●カフェオレ


asagohan1224_20101224140311.jpg


asagohan1222_20101224140309.jpg

child_hand02.gif

+昨日のあさごはん++

[ナポリエッグごはん]

●ナポリエッグ
●いちごジャムトースト
●もずくスープ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ミルクティ


asagohann1222.jpg

最近 マイブームの「もずくスープ」♪
毎日飲んでるかも^m^

冬休みとはいえ umiは部活や塾やの日々。
昨日は soraが4か月ぶりに帰ってきて 久々に家族全員集合♪

今日は 世間はクリスマスイブネェ~
今日 ケーキ焼こうと思ってたけど umiが塾で遅いし・・
明日がお休みだから 明日焼くことに!!
papaちゃんは 「メロンパンがいぃ・・・」 というので
うぅ~ん それにも答えようかと。 

li0r_20101224140730.gif

つい一昨日も コレ↓ 焼いたの♪

cake_20101224140310.jpg

ちょっと いちごの切り方間違えて 巻きを失敗した「ロールケーキ」
いちご・・・無意識に普通のデコレーションケーキに挟む感じの切り方をしてしまってたので
断面が 不格好><

最近は 家族にもロールケーキが好評なので あしたもきっと「ロールケーキ」


web拍手 by FC2

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






[2010/12/24 14:08] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/288-1cdc84a8


