スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事day 

12月8日

moon01_01.gif

●本日のMENU●

*かぼちゃコロッケ
*豚肉チーズロールの生姜焼き
*五目がんものお好み風
*ゴボウと蒟蒻の甘辛おかか炒め
*ウィンナー
*ハート卵焼き
*ハッシュドポテト
*プチトマト
*パイナップル
*雑穀ごはん(焼きツナ・ゆかり)


moon01_01.gif

okazu1208.jpg

52.gif

今日もぼちぼち さむぅ~ございましたね。
でも 昼間は小春日和でしたね。
この冬も 暖冬傾向でスキー場も雪不足が言われてますが・・
カメムシが多い=雪が多い説は・・?
今年はカメムシが多かったから 雪も多いのかと思ってたけど
その説って あてにならぬもの?トホホjumee☆snowman2L

今日のおかずは残ってる物をかき集めましたょ・・
今日は ご飯を精米したまま炊くのを忘れてて~
6時過ぎて気づいて 大慌てでお鍋で炊きました!!セーフひゃっほぅ

さてさて 今日は1日中お仕事でしたぁ、・・
明日までスタッフのおひとりがお休みなので 明日も1日お仕事。
あさってはいつもの木曜日午前中お仕事。
とはいえ 昼休みが12時から3時まであるので ありがたいのデス。
職場はすぐ隣だしねキラ 時間が空けば 家に戻ってごそごそしています♪

moon01_01.gif

++今日のあさごはん++

[ハムチーズトースト]


asagohan1208.jpg

●ハムチーズトースト
●焼きツナレタスサラダ(人参・コーンも)
●ウィンナー
●卵焼き
●ハッシュドポテト
●バナナヨーグルト
●豆乳カフェオレ


asagohan12082.jpg

mini.jpg


1日お仕事となると いつもののんびりペースではいられないので
朝ごはんも簡単にささっと食べて GOーなのだぁぁきゃー
明日もなのだぁぁぁぁ!!

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

●cocoちゃん● 

今日は冷たい雨の朝になっちまってますね・・
今日は早起きできたかなぁ~ cocoちゃん^m^
雨のあさって 特に暗いんだよねー
7時過ぎても暗いからさぁ・・・・・・

かぼちゃコロッケ 以前生協で買ったことがあって
衣に「ごま」がついてておいしかったから
それ以来 かぼちゃコロッケの時は 衣に「ゴマ」をつけてるょ
しっかり裏ごしして 生クリームいれたから
なめらかぁ~なコロッケになりましたじょ♪

そそぉ お引越しね!
折角FC2さん仲間になりましたのに チョット残念だわぁ~
リンク張り替えておきます♪
[2009/12/10 07:27] 風(ふう)>cocoさま  [ 編集 ]

●Jurin☆さん●  

はぃ~ またこの時期って人も多いのょ^^; なぜか・・
でも 通勤するわけでもなく 休憩もあるので
贅沢な忙しさかもしれませんね
3日分を 通常は土曜日の朝出るところを
土曜と変わってもらったので・・・

この何日お弁当を振り返ったら
「お好み焼き」系のおかずが頻繁に登場!!
今日も お好み「風」ょ~


●あいび~ちゃん● 

日頃 こんなに続けてやらないからさっ
いつものリズムが崩れるのが疲れちゃうのょねー
仕事も自分のペースで出来ないから・・(papaちゃんに合わせないと・・)
でも 休憩時間も長いし 自分ちのことだから
贅沢いってられまっしぇん!!ネ

あいび~ちゃん 冬休みに1日?あ、子供関係でしたっけ?

こっちは まだ雪が降りません・・プニュー

こんばんわぁ~
さむぅございますぅ。。って、朝から寒い、暗い!ってことを
言い訳に寝坊です。。(;´д`)トホホ
かぼちゃコロッケ、、おいしそぅ~ですね、
一度火をとおりしたかぼちゃを冷凍しているので、、
つくろぅ~♪かなぁ。。(o^-^o) ウフッ

ブログを引っ越ししましたぁ~
引き続きよろしくお願いしますぅ (o*。_。)oペコッ
[2009/12/09 17:19] coco [ 編集 ]

こんばんは~

うわぁ!風さん大忙し~i-201
木曜日までファイトです~p(*^-^*)q

風さんのお弁当を見て
お好み焼き食べたくなっちゃった♪
明日のお弁当はお好み焼き味の物を
入れてみよ~v-344

[2009/12/08 22:50] Jurin☆ [ 編集 ]

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

1日お仕事….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
まるまる1日って疲れますよねぇ♪♪
私は・・もう直ぐ恐怖の冬休みがやってくるので
まる1日仕事Dayがきちゃう~~

コッチゎ・・
雪景色ですよぉ~~{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
[2009/12/08 21:17] あいび~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/29-c65d4912


