 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当はじめ♪ 

1月11日

li62.gif

●本日のMENU●

*3色ごはん(鶏そぼろ・炒り卵・ほうれん草の胡麻和え・海苔)
*焼き鮭
*ちくわチーズ
*かぼちゃの甘酢あん
*人参とアスパラのベーコン巻き
*グレープフルーツ


li62.gif


okazu0111.jpg

child_hand04.gif

今日からおべんとうデス
2週間以上のブランク?! やっと通常営業~♪
今日は 3色を海苔で仕切った 海苔弁風の3色ごはん。
ちくわチーズに 顔をつけようと思ったけど 時間切れ・・・・・

連休も終わって やっとお正月ムードも抜けて ホッ
今日はヨガはじめでもあって 2週間ぶりのヨガで心地いい時間を過ごしてきました♪
寒くて冬らしい日が続いてますネ~
毎朝 うっすらうすら雪が降っています^^

昨日は「成人式」でしたねぇー
うちの上の子・soraちんも今年ハタチを迎えますぅ
がっ!! 今とても大切なテストを控えていて そっちに集中するため
悩んだ結果 成人式は欠席しました!
来月がお誕生日なので ちょっとだけ成人のお祝いはおあずけデス。

li62.gif

++今日のあさごはん++

[ちょっと和風ごはん]


asagohan0111.jpg

●焼き鮭
●ほうれん草の胡麻和え
●かぼちゃの甘酢あん
●ウィンナーとパプリカのソテー
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●もずくと梅のスープ
●しょうが紅茶


asagohann0111.jpg

今 もずくブームがまた到来しています♪
冬は 冷たいと冷えるので 梅と混ぜてスープにしています^^
生姜紅茶とダブルで あったまるぅぅぅぅ

li62.gif

yukinoasa_20110111174408.jpg

さむいさむい毎日だけど・・
庭のブルーベリーに 小さなつぼみ

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


[2011/01/11 18:13] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/292-e737c77c


