 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の前のぽかぽか日和? 

1月14日

rain_20110114184039.gif

●本日のMENU●

*チーズささみ巻照り焼き
*そば入りミニお好み焼き
*シャキシャキじゃが芋とパプリカのポン酢オリーブオイル和え
*ウィンナー
*大根とささみの中華風サラダ
*グレープフルーツ
*雑穀ごはん(おかか・ふりかけ・サクラ小町)


rain_20110114184039.gif




okazu0114_20110114183811.jpg

face32.gif

まだお買い物に行かずに頑張っています!
鶏ささみのストックが結構あったので 使いまわし♪
来週の火曜日 生協が来るまで果たしてもつだろうか・・・・・

今朝はpapaちゃんが仕事が忙しくて 風サンがumiを送って行かなきゃいけなくて・・
駅まで往復35分強、朝の35分は大きくて 
送っていくとなると バタバタなのょ!!
で、朝ごはんを撮る時間ナシィ~

でも・・・その帰りに途中にある湖の朝の風景を撮れました♪

kooru.jpg

湖も凍る寒さっ!!
まちがっても この氷の上でスケートしようなんて思わぬように☆

howa.jpg

水面が もわもわしていました

明日はセンター試験ですねぇ・・そしてー
広島の気象予報士サン曰く 過去の記憶にないほど強力な寒気だそうで!
大荒れの週末らしい・・・・・
今日は 嵐の前の 若干ぽかぽか陽気で過ごしやすかったけどねぇ~


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


[2011/01/14 18:55] おべんとう | トラックバック(-) | コメント(-)
