 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*さむぅ~ぃ日* 

asagohan0117_20110117162243.jpg

img03a6082bzik5zj.gif

++今日のあさごはん++

[カレートースト]

●昨夜の残りカレーとトースト
●人参とコーンとシメジの中華風サラダ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●もずくと梅のスープ
●ほうじ茶カフェオレ


l35.gif

asagohann0117_20110117162242.jpg



img9ba74bdczik6zj.gif

今日と明日は umiの学校は高校入学試験。
よって在校生は 今日明日は休校、部活もできないのでまるまるお休み。

今日の朝ごはんはトーストに昨夜のカレーをつけながら食べました
ちなみに カレーは白菜と玉ねぎのみの野菜カレー♪

asa_20110117162242.jpg

いやぁ~ 昨日はめっちゃさぶかったねぇー
朝なんて うちの外の温度計は-6度を指していました!
雪の量は むしろ今日の方が多いけど・・終日雪が降ったりやんだり吹雪いたり~
ナント! うちの横っちょの川 凍っています

asa1_20110117162241.jpg

↑真ん中の橋を挟んで 西側と東側・・地図のようです^m^
雪の花もきれいに咲いてました

yukinohana_20110117162515.jpg

昨日は 大雪の中 この地区の「とんど」があって
papaちゃんは朝から準備に~

tondo1_20110117162239.jpg

うちは子どもが小学校を卒業してからは 準備だけは手伝っているけど
とんど自体には出ていないけど・・・^^;
吹雪の中 さぶそぉーーでした><

tondo.jpg

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2










[2011/01/17 16:44] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/295-83cada6f


