 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりな休日 

asagohan0118_20110119072320.jpg

pan2_20110119072353.gif

++今日のあさごはん++

[そば粉ピザ] 

●そば粉ピザ
●ポタージュスープ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●生姜紅茶


li0o (2)

asagohann0118.jpg


s13_20110119072317.gif

今日までumiはお休み 
いつもより遅く起き DVDみたり サッカーボール蹴りに行ったり・・
まぁ~ったりと過ごしていました。

今日は10時半過ぎまで寝ていて ご飯の時間にはすごく中途半端・・
なので 年末に打ったそばの残りのそば粉があったので
それを使った「そば粉ピザ」で 朝昼ごはん
お弁当がなかったり休みだと 朝はやっぱり余裕があって楽ですねぇ~
でも 長年この生活が続いてると umiが高校卒業して
この生活パターンじゃなくなると 寂しいんだろうなぁー

li0o (2)

今朝は 昨日までの寒さに比べると和らいだ感じ。
それでも 家の横っちょの川には 若干の氷が はっていました♪

kawa_20110119072318.jpg

雪景色と青空。大好き

fuyusora.jpg

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2






[2011/01/18 07:37] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/296-08599780


