 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚しゃぶ焼肉ダレと海苔弁♪**次の目標 

1月19日

li67_20110119224212.gif

●本日のMENU●

*豚しゃぶ焼肉ダレ和え
*コロコロじゃが芋とタルタルソースのサラダ
*ブロッコリーとコーンのポン酢オリーブオイル
*ひじき煮(こんにゃく・大豆多め)
*がんす
*プチトマト
*海苔弁ごはん(高菜・卵そぼろ)
*グレープフルーツ


li67_20110119224212.gif

okauzu0119.jpg

imgbb94d44bzik5zj.gif

お弁当再開!umiは3連休明け。
大好きな「海苔弁風ごはん」デス

1月があっという間に過ぎてくょ~
umiの学校もインフルエンザが流行り始めてるみたいだしー
花粉は今年去年の10倍飛ぶ!!って言ってるしー
私は ヨガやウォーキングなどで体質改善を意識し始めてから
冷え症もよくなったし(今や冬でも湯たんぽナシ!) 花粉症も治った♪
でも 今年は花粉症じゃない人も発症する可能性があるほど飛ぶ!!
って恐れさせられてるしなぁ~ ふむ

li67_20110119224212.gif

++今日のあさごはん++

[ちょこちょこ和風ごはん]
asagohan0119_20110119224216.jpg

●焼き明太子
●ウィンナー
●卵焼き
●ブロッコリーとコーンのサラダ
●お味噌汁
●高菜&梅干し
●バナナ&グレープフルーツ
●ほうじ茶カフェオレ 


asagohann0119.jpg

amiami2_20110119224333.gif

li67_20110119224212.gif

寒いと夕方走るのも億劫な時があるんだけれど
昨年 平和マラソンに出て拍車がかかって
今度は GWにあるマラソンを目標に 雪の日も走ってるょ~ん♪

sanpomichi.jpg

夕暮れ時の風景が好きで 日の入り時間に合わせて走ってマス^^
カーブミラーに映る夕暮れの景色がスキ
ちなみに 時々おさんぽカメラのPENちゃんをぶら下げて走ってるんだけど・・
小型なわりにPENちゃん意外と重いので やはり走る時は何も持たないのがイチバン!!
と 思いながら懲りずに時々・・・ヘヘ


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2










[2011/01/19 23:11] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/297-8fa3b5e3


