 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ち帰らないおべんとう**パパの挑戦とumiのお泊り♪ 

1月24日

line_leaf_007.gif

●本日のMENU●

*豚肉の生姜焼き
*ナポリタンスパゲティ
*ピーマンと薩摩あげの甘辛豆板醤
*きんぴら(ごぼう・にんじん)
*卵焼き
*雑穀天かすごはん(ネギ・海苔入り)
*グレープフルーツ


line_leaf_007.gif





okazu0124.jpg

ic-50.gif

今日は朝起きたら 雪でした

久しぶりに「天かすごはん」です♪
今晩umiちん お友達の家にお泊りするので お弁当箱は使い捨てにしました。
ゆえに今夜はumiのお迎えもなく 明日のお弁当も送りもないので
ちょっと楽チンデス

さて 昨日は・・というか一昨日の夜 我が家のpapaちゃんは
夜中50?の道のりを歩く  「夜間歩行」 という過酷な行事に参加しました!!
夜の8時にスタートして50キロ先のゴールを目指して夜中じゅう歩くんですょ
この夜間歩行 大雨だろうが大雪だろうが決行されるというとこが すごいとこ・・
来年は 私も歩こうかな・・・・・

line_leaf_007.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥ごはん]

asagohan0124.jpg

●パン粥
●野菜と卵のスープ
●ピーマンとさつま揚げの甘辛豆板醤
●ウィンナー
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●生姜紅茶


asagohann0124.jpg

013.gif

line_leaf_007.gif

**ほんのり雪日和**

yukinohana_20110124184118.jpg

雪の降りしきる中 太陽が覗きます♪

yukinoasa_20110124184119.jpg


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2





[2011/01/24 19:48] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/300-6d842bcf


