 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日ぶんべんとう**無印良品 

1月28日

line198a.gif

●本日のMENU●

*ハムチーズのミルフィーユフライ
*ごぼうとごぼう天のかき揚げ
*きゅうりとカニカマの玉ねぎダレ和え
*卵焼き
*ポテトサラダ
*グレープフルーツ
*雑穀ごはん(梅・おかか・シソふりかけ)


line198a.gif

okazu0128_20110128160004.jpg





1月27日

line198a.gif

●昨日のMENU●

*焼き鳥
*ハッシュドポテト
*もやしときゅうりのナムル風
*和風焼きそば
*ちくわきゅうりチーズ
*小松菜の胡麻和え
*雑穀ごはん(シソふりかけ・サクラ小町)
*りんご


line198a.gif

okazu0127_20110128074200.jpg

irasuto07.gif

昨日と今日の二日分べんとうです
なんか 昨日も今日も 赤みのない「茶色のおべんとう」・・・

さて 今umiちん 学校から帰ってご飯食べて 夜8キロほど走ってます!
学校から帰るのが 早くても8時半ごろなので それからご飯食べて
30分くらい休んでから走るから 9時半ごろから走ってるんだけど
2月にマラソン大会があるからとはいうけど・・続くかなぁ~
只今 4日目。

line198a.gif

++今日のあさごはん++

[ベーコンエッグとトースト]

asagohan0128_20110128160005.jpg

●ベーコンエッグ
●トースト
●ウィンナー
●サラダ
●グレープフルーツ&バナナ
●白菜メインなミネストローネ
●ほうじ茶カフェオレ

asagohann0128.jpg


++昨日のあさごはん++

[オニオンベーコンパン]

asagohan0127_20110128074202.jpg

●オニオンベーコンパン
●もやしときゅうりのナムル風サラダ
●ハッシュドポテト
●ポタージュ
●バナナヨーグルト
●りんご
●カフェオレ


asagohann0127.jpg

line198a.gif

無印のタオルやキッチン用品を 結構愛用しています

taoru.jpg

無印のものってシンプルだし タオルの色合いも肌触りも かなり好み♪

tea_20110128160003.jpg

ティーポットも 和使いでも洋使いでもいけて 
大きさも 持ち手の感触や使い勝手もかなりお気に入りです



**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2





[2011/01/28 16:30] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/302-9d62ec96


