 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日ぶんべんとう**友カフェ♪ 

2月7日

lin033.gif

●本日のMENU●

*焼き鮭
*サラダ感覚ローストビーフとポテト
*ブロッコリーとハムのマヨネーズ和え
*ポテトサラダ
*卵焼き
*プチとまと
*いちご&グレープフルーツ


lin033.gif

okazu0207.jpg



2月4日

●金曜日のおべんとう●

*トマト煮込み鶏ハンバーグ(シイタケ・ニンジン入り)
*チーズのハム巻
*きんぴら
*菜の花とちくわの胡麻和え
*卵焼き
*プチトマト
*雑穀ごはん(梅・ゆかり・おかか)
*いちご&グレープフルーツ


okazu0204_20110204230416.jpg

ic-35.gif

二日分のおべんとうデス
今日のおかずは 夕べの残りものをアレンジしたものが多いので
時間的にとっても樂チンでした♪

2月って ホント早いっ!! もう1週間過ぎちゃったょぉぉーー

lin033.gif

++今日のあさごはん++

[昨夜の残り物アレンジあさごはん]

asagohan0207.jpg

●ローストビーフと玉ねぎとポテト炒め
●しめじときゅうりとプチトマトのサラスパ
●ポテトサラダ
●フルーツヨーグルト
●豆乳カフェオレ
●もずくスープ
●ガーリックフランス


asagohann0207.jpg

++金曜日のあさごはん++

[定番ベーコンエッグ]

asagohan0204.jpg

●ベーコンエッグ
●きんぴら
●おかず味噌と食べるラー油
●菜の花とちくわの胡麻和え
●お味噌汁
●梅干し
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●雑穀ごはん


asagohann0204.jpg

line198a_20110204230415.gif

お友達の仕事場から近い人気の古民家カフェに行きました♪

izucho1.jpg

土曜日の午後だからか・・すごい人だった・・・

cafe_20110207152411.jpg

感じのよいスタッフサン 細かなセンスあふれる店内
久しぶりに会うお友だち
とても居心地のいいカフェにて 「友カフェタイム」


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2







[2011/02/07 15:55] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/307-47e4ae73


