 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り物アレンジべんとう** うごきまくる日 

2月15日

lin031.gif

●本日のMENU●

*鶏ささみの味噌ごまだれ和え
*ナポリタンスパゲティ
*ひじき煮
*キャベツとハムのコルスローサラダ
*ちくわチーズ
*雑穀ごはん(鮭と辛子高菜炒め)
*グレープフルーツ&いちご

lin031.gif

okazu0215_20110216162808.jpg



irasuto07_20110216163755.gif

あれだけ積もった雪も グングンととけていっていますぅ・・

今日は 夕べのおかずのアレンジ。
蒸し鶏ささみのごま味噌だれを 今日は揚げてたれを和えました。
ひじき煮も昨夜の残りです

さて 昨日は 1日中運動してた!!って感じ。
午前中は 車の通らない近くの山道を 雪を踏みしめて2㌔位 撮影さんぽ。
ウォーキングから帰って 家で30分ほど 日課のエクササイズ。
午後からは 周のヨガ日で 1時間ほどヨガ、で 
夕がたは これまた毎日の日課の 5キロジョギング!!
おかげで お風呂に入るころには睡魔に襲われた・・・・
でも 今日はumiが塾で遅いから 頑張って起きて 夕はんを支度してから
バタン、キューです

lin031.gif

++あさごはん++

[お雑煮]


asagohan0215_20110216162444.jpg

●白菜と人参とお豆腐のお雑煮
●ひじき煮
●コールスローサラダ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ほうじ茶カフェオレ

asagohann0215.jpg


冷凍にしているお餅がまだあるので 昨日は「お雑煮」でした♪

lin031.gif

15~20センチくらい積もった雪の中を 歩きました♪

asiato.jpg

朝は 我が家の駐車場の雪かき。
雪山ができたので 足をズボズボ突っ込んで遊びましたん^m^

asa1_20110216162445.jpg

やさしい雪景色・・・

asa2_20110216162445.jpg

朝 夜明け前 街灯に照らされる雪景色もきれいなので
写真を撮ったら大失敗><  失敗だけど・・ちょっと ブレ感がオーロラみたい?!

asa_20110216162446.jpg

ちょっと 無理やりでしたね^^;


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2





[2011/02/15 16:35] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/311-41b8f38c


