 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロッケべんとう**樹氷の朝♪ 

2月16日

li66.gif

●本日のMENU●

*野菜コロッケ
*大根と人参のポン酢オリーブオイルサラダ
*水菜とハムのマヨ粒マスタード和え
*卵焼き
*ケチャップカレーウィンナー
*雑穀ごはん(焼きツナ・おかか)
*グレープフルーツ&いちご


li66.gif

okazu0216_20110216163024.jpg





ic-46.gif

今日は 簡単野菜コロッケ。夕べ ポテトサラダをした時
ゆでたジャガイモを コロッケ用にちょっとだけ残しておきました

昨日 umiは学期末試験発表で 今日から塾で勉強して帰るっていうので
毎晩 10時過ぎになりますぅ
来月 1日の卒業式の次の日から umiたち2年生は研修旅行・・いわゆる修学旅行ネ
なので 2年だけ期末試験が少し早いのだー!!
あ~ もう2年も終わるのね・・

li66.gif

++あさごはん++

[かぼちゃスコーン]

asagohan0216_20110216162808.jpg

●手作りかぼちゃスコーン
●水菜とハムのサラダ
●ウィンナー
●大根と人参のポン酢オリーブオイルサラダ
●グレープフルーツ
●バナナヨーグルト
●ロイヤルミルクティ
●もずく梅スープ


asagohann0216.jpg

今朝は 少し時間に余裕があったので かぼちゃのスコーンを焼いてみました♪

li66.gif

今朝は かなり冷え込んだので すばらしい樹氷が見れましたょ

ju.jpg

うれしくて 今朝も早くから おさんぽ。

ju1.jpg

まっ青な空と樹氷のコラボが美しい朝です



**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2



[2011/02/16 17:21] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/312-038bd35a


