 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚の生姜焼きべんとう**跡形もない!! 

2月17日

lin171b.gif

●本日のMENU●

*豚肉の生姜焼き
*煮卵
*ツナとチーズの揚げ餃子風
*シャキシャキじゃがいもとハムのサラダ
*ちくわと絹さやのかき揚げ
*天かすおにぎりとさくら小町おにぎり
*オレンジ&パイナップル


lin171b.gif

okazu0217_20110217215251.jpg








img03a6082bzik5zj.gif

必殺お助けアイテムのプチトマトを今週は頼み忘れて・・
赤味がないお弁当になったゆえ なんだか 寂しい色合いのおべんとー ウゥ・・・

今日は 大雨だったねぇ~
おかげで あんなに積もってた「雪」が跡形もなく とけた・・・・シュン
わが家のすぐ近くの交差点では 大雨のせいか事故がありました

lin171b.gif

++今日のあさごはん++

[炭水化物多めあさごはん]

asagohan0217_20110217215253.jpg

●天かすおにぎり
●カリカリパン
●ハムエッグ
●じゃが芋とハムのポン酢サラダ
●バナナヨーグルト
●ネーブル
●もずくスープ
●豆乳


asagohann0217.jpg

今日は ごはんとパンになっちゃった^^;
でも papaちゃんは 毎朝ごはんもパンもいるのです

lin171b.gif

うさぎの「こもも」チャン♪

komomo_20110217215252.jpg

こっそりかくれんぼ中・・・・


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2




[2011/02/17 22:30] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/313-bda38728


