 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式と昨日のおべんとう♪ 

2月28日

line_haru_014_20110301055413.gif

●MENU●

*イカフライ
*大根ときゅうりのドレッシング和え
*餃子の皮ピザ
*煮卵
*サラスパ(ゆで卵・ハム・にんじん・ブロッコリー)
*昆布おにぎり
*ネーブル&グレープフルーツ


line_haru_014_20110301055413.gif

asagohann0228.jpg




cup_001b.gif

昨日のおべんとうデス
久しぶりに ちょっとだけカワイイおにぎり♪
餃子の皮にトマトソースとトッピングでピザ風にすると
簡単マルゲリータ風で 意外とイケルし 餃子の皮がお弁当サイズで
重宝します

さて 今日は高校の卒業式。
umiも来年の今日は卒業なんだなぁ・・・・
で、明日からは2年生は 3泊4日の研修旅行~
クラス単位で行き先も違うの 韓国だったり 沖縄だったり・・
umiたちは「東京」。

line_haru_014_20110301055413.gif

++あさごはん++

[かりかりパン]

asagohan0228.jpg

●カリカリパン
●餃子の皮ピザ
●サラスパ
●大根ときゅうりのサラダ
●とろろスープ
●ネーブル
●カフェオレ


line_haru_019.gif

大好きな銀色サンの新刊が出たので早速読破ちゅぅ♪

giniro_20110301204625.jpg

銀色サンのおかーさんである「しげちゃん」とお兄さんの「せっせさん」の
介護記録「ばらとおむつ」の続々編。
私は いつも最後のあとがきから読むんだけど 今回の最後にこんな文が・・
「死という自然な人生の終焉へと向かう母を見守る息子の日常を
ユニークに リアルに ブラックに書いていくのだろうと思います
人が生きるということはこういうことだと せっせは
驚くほどのクールさで描くでしょう。そして私はそれを見て
また泣かされるのでしょう」

という 文を読んだだけで ワタシも泣けた


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2





[2011/03/01 21:14] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/317-2c870f4b


