 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとめべんとう♪**3月って忙しい 

3月9日

●今日のMENU●

*鶏ボール
*ほうれん草とハムのマヨネーズ和え
*春雨中華酢の物
*卵焼き
*パプリカとソーセージのソテー
*雑穀ごはん
*グレープフルーツ


okazu0309_20110309170412.jpg

lin033_20110309170644.gif

3月8日

●3月8日のMENU●

*ミニ海老フライ
*いんげんのベーコン巻
*ちくわチーズ
*ごぼうサラダ
*枝豆
*3色ごはん(焼きツナ・卵そぼろ・ほうれん草の胡麻和え)
*グレープフルーツ


okazu0308_20110309170409.jpg

lin033_20110309170644.gif

3月7日

●3月7日のMENU●

*鶏ささみスティック・コンソメ味
*ナポリタン
*もやしとハムのポン酢サラダ
*ヒジキ煮
*大豆とちくわのかき揚げ
*雑穀ごはん
*グレープフルーツ&ネーブル


okazu0308_20110309170646.jpg

lin033_20110309170644.gif






kitchin030.gif

3月に入って なんだか日々が忙しい・・・
お弁当もまとめて3日分デス

papaちゃんがここ何週間も仕事が忙しくて umiの朝の送りも行けないので
ここんとこ毎日私の役目・・・・
なので すごく朝バタバタしていますぅ
もうしばらく忙しさが続きそう・・・・・・

lin033_20110309170644.gif

研修旅行に行ってたumiも無事帰ってきました♪
妙なお土産に盛り上がった我が家です

komomo_20110309170645.jpg

こももチャンの横のネコ、お土産の一部ですが、スイッチオンで 転げまわって笑うんです!
とにかく転げ回り 笑いまくる ネコのぬいぐるみ・・
人がおなか抱えて笑ってる声で コレが妙に笑えて papaちゃんお気に入り♪
なんで こんなの買ってきたのか・・umiのセンスが問われるとこですが
umiのツボはなかなかつかみドコロがなく・・ そこが面白いとこデス^m^
まぁ 自分の服やDVDやなんか自分のモノをいろいろ買って帰ったみたいですけどね

umimi.jpg

「平日なのにディズニーランドって多い・・」
「電車が混んでるってもんじゃない!!度を超えている!!」
「人の多さが違う!!」


っていうのが 主な感想デシタ。


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2





[2011/03/09 17:32] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/320-37a90b42


