 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日分べんとう**まさかの雪の朝 

3月11日のコピー

line_leaf_005_20110311224504.gif

●本日のMENU●

*鶏ささみのみそだれ和え
*コールスローサラダ
*ほうれん草のハム巻
*かぼちゃの素揚げ
*ケチャップカレーウィンナー
*のり弁風雑穀ごはん
*いちご&パイナップル


line_leaf_005_20110311224504.gif

okazu0311.jpg

line_leaf_005_20110311224504.gif

3月10日のコピー

line_leaf_005_20110311224504.gif

●3月10日のMENU●

*ハムチーズのパン粉焼き
*きゅうりの人参のサラダ
*いんげんとちくわの胡麻和え
*いかの煮つけ
*卵焼き
*ウィンナー
*いちご&パイナップル
*雑穀ごはん


line_leaf_005_20110311224504.gif

okazu0310_20110311223210.jpg








まだ バタバタした朝が続いておりまする。

今日朝起きたら まさかの積雪でした!
寒暖の波が激しいので 大変ですね・・・

asahi_20110311223849.jpg

空き家になったみのむしさんの家も 寒そうです・・・

minomino.jpg

ふわふわの雪**

asahi1_20110311223848.jpg

もやっとした雪景色
寒いけど どことなしに春らしい温かみのある?雪景色
あっという間にとけちゃいました!!

asa_20110311223209.jpg

今日は朝から出かけていたんだけど 夕方帰ってきてニュースを見ておどろきました・・
地震で大変なことになってますね・・
目を疑うような光景に息をのむばかりです


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2







[2011/03/11 23:11] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/321-a14d9c9e


