 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高校2年生最後の日 

3月ラスト

cup029_20110315121442.gif

●MENU●

*なんちゃってちくわ天むす
*がんす
*おむそば
*いんげんとちくわの胡麻和え
*水菜サラダ
*ハッシュドポテト
*プチトマト


line_haru_002.gif


okazu0318_20110319225939.jpg



cup034.gif

今日は修了式。umi 高校2年最後の日。
たくさんの荷物を抱えて帰ってきました

今週は通常授業はなかったので おべんとうは1日だけでした。
sora umiとも春休みです。
3月も2月とは違った意味で あれよあれよと過ぎていきます・・
「風のhaco*」も春休み♪
次回更新は 高校3年になったumi共々 残り1年のおべんとうライフを
地味に綴っていこうと思います

tuki_20110319225941.jpg

明日は満月
どうやら 連休はお天気が悪そうですね
なので 「プレ満月」ってことで!!

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


** コメントは非公開にしてるので お返事が書けませんが
ちゃんと読んでますからねぇーー ありがとう



[2011/03/19 23:12] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/323-3f0c2790


