 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月おべんとう&あさごはんアルバム♪ 

3月

「次回更新は 新学期!」
と 言ってたよね?フウサン ハハ・・
すくなぁ~ぃ3月のおべんとうとあさごはんのアルバム アップしておきます♪



dc_0016_20110322213655.gif

春休みもumiは部活などで学校ぉ・・
3年になって 春の大会が終わったら部活も引退なので
帰宅の時間が早まるということは・・ フウサンが迎えに行かないといけない!
ってことで・・・ うぅぅ・・
引退したら 週1で また大人のサッカーチームに参加予定~

li64_20110322213655.gif

予約してた「トイレット」のDVDを見ています♪

DVD.jpg

それと・・半年ぶりの美容院で 「前髪 結構切っちゃってOK!」っていったら 
みごとな 「デコピン前髪」

maegami.jpg

わたし 眉毛に髪の毛がかかるの嫌いなので いいんですけどね・・フフッ
まっ 「綾瀬はるか風」と 言っておきましょかっ

さてさて 今度はほんとに 新学期までフウサンも春休みです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

web拍手 by FC2





[2011/03/22 22:00] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/324-5e6fd8cd


