 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期こてこて弁当♪ 

4月7日

line_haru_028_20110407132842.gif

●MENU●

*焼き鶏のバーベキューだれ
*ジャガイモの甘酢あん
*チーズちくわ磯部あげ
*かぼちゃサラダ
*ナポリタンスパゲティ
*オレンジ
*天かす雑穀ごはん


line_haru_028_20110407132842.gif

okazu0407_20110407132732.jpg





cup058_20110407132731.gif

今日から新学期 umiも高校3年、受験生だょょー@@;
soraも一足早く学校が始まって お互い新年度を迎えました

早速今日からお弁当デス なんだか 久しぶりのおべんとうは
「こってり」なお弁当になっちゃった

春休み中は 忙しかったょぉ・・・なんかね。
soraは免許 umiは部活や遊びに忙しく その送り迎えに振り回されたフウサン。
やっと いつもの日々が返ってきたョン
お弁当ライフもあと1年もないょ~ 残りのおべんとライフ楽しみたいと思いやす♪

line_haru_028_20110407132842.gif

asagohan0407_20110407132732.jpg

●今日のあさごはん●

[朝ナポリタンと天かすおにぎり]

*ナポリタン(水菜入り)
*卵焼き
*天かすと青のりのおにぎり
*かぼちゃサラダ
*バナナ&グレープフルーツヨーグルト
*コーンスープ


asagohann0407.jpg

**************************

昨日 庭の片隅の「さくらんぼの木」の桜の花が咲いてるのに気づきました!

sakuranbo.jpg

今年は桜が遅くて やっと咲き始めた感じデス。

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2



[2011/04/07 14:01] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/325-c307b39a


