 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

からあげべんとう♪**時間の変化 

4月11日

line_sakura_001.gif

●MENU●

*ごまから揚げ
*いんげんのベーコン巻き
*ハム入りごぼうサラダ
*卵焼き
*水菜と大根とトマトの胡麻ドレサラダ
*オレンジ
*のり弁風雑穀ごはん


line_sakura_001.gif

okazu0411.jpg



usacupcake.gif

今日から本格的に通常日程♪
今日の「からあげ」は とっても上出来で、なんてことないことで上機嫌

さて、umiは先週いっぱいで 早々と部活を引退し、週1のサッカーに専念!
昨日も早速 試合があって 久しぶりにumiの試合を見ました♪
学校の部活を引退したので 塾の日以外は 夕方帰ってくるので
フウサンのジョギングタイムとブッキング しょうがない・・ずらさねば。
3年になって 夕方から夜にかけての時間帯に変化があって
なんか忙しいような気もするけど これも あと1年と思うと貴重な気がします。

line_sakura_001.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥ごはん]


asagohan0411.jpg

●パン粥
●水菜とレタスのサラダ
●ハムエッグ
●ミネストローネ
●グレープフルーツ&オレンジ
●カフェオレ


asagohann0411.jpg

usapot.gif

夕べ papaちゃんが「ご飯食べすぎた」というから
今朝は 我が家定番の 胃にやさしい「パン粥」です。

line_sakura_001.gif

今朝 庭に「つくし」が生えてるのを発見

niwa_20110411153256.jpg

いつのまにか 庭にはたくさんの花が咲いています

niwa1.jpg

先週末の温かさで 桜も急ピッチで開いています

sakura_20110411153425.jpg


**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2



[2011/04/11 15:53] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/327-40322ebd


