 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくわのかば焼きべんとう**春なのに凍る!! 

4月12日

li64_20110412175035.gif

●MENU●

*ミニドッグ
*そうめんチャンプルー
*水菜と鶏ささみのサラダ
*きんぴらごぼう
*マカロニナポリタン
*ちくわのかば焼き
*清見


li64_20110412175035.gif

okazu0412_20110412175036.jpg



irasuto07_20110412175036.gif


今日はお天気なのに 風が冷たい1日でしたぁ・・・

火曜日の今日は 冷蔵庫整理日。
メインがない感じのパンチに欠けるお弁当だったので
ちくわをかば焼き風にしてみました♪

我が家の周りの田んぼに水が入って 冬眠から覚めたカエルが
早速鳴いています。今年は ウグイスの声を聞かなかったなぁ・・と思いながら
カエルの声を聞いています**

li64_20110412175035.gif

++今日のあさごはん++

[ねこまんまごはん]

asagohan0412_20110412174824.jpg

●ねこまんまごはん(卵そぼろ・おかか)
●ごぼう薩摩あげのわさびしょうゆ焼き
●水菜と鶏ささみのサラダ
●マカロニナポリタン
●梅干し
●お味噌汁
●ミルクティ
●グレープフルーツ


asagohann0412.jpg

face34.gif

おかかにお醤油かけた いわゆる?「ねこまんま
こういうの アタシ スキっす

li64_20110412175035.gif

今日は 冬のような寒い朝で 外の水は凍ってたし 霜も降りてたし・・
1日中 ひんやりしてたね・・・

musukari_20110412175036.jpg

霜をがぶったムスカリ♪ さぶそっ

さて、我が家の横に流れる川の土手に きれいな護岸工事が施されました♪
去年の大雨の時に えぐれてしまってた土手。
先日やっと工事が終了~ 

kawabe_20110412174822.jpg

芝生まで植えられ、まるで我が家の庭の延長のようになって!
早速座ってみました♪

kawabe1_20110412174822.jpg

とてもきれいになって 大変だった草刈りも随分と助かります!
でも ちょっと残念なのは そこにあったいろいろな草花も姿を今朝ざるえないってこと。
何かの犠牲の上に成り立ってるのね・・

kawabe2.jpg

**サクラも急ピッチで咲いてきました** 

asakura.jpg

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv




[2011/04/12 19:01] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/328-088fda64


