 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おからハンバーグべんとう**カエルの合唱子守唄♪ 

4月14日

lin171b_20110414160524.gif

●MENU●

*おからと鶏のハンバーグ
*オムそば
*ウグイス豆
*人参とちくわの胡麻和え
*アスパラとハムフライ
*天かすネギ入り・たぬきごはん
*パイナップル&グレープフルーツ


lin171b_20110414160524.gif

okazu0414_20110414160111.jpg



cup_001b_20110414160525.gif

今日のおからハンバーグは 夕べ残ったおからに鶏ミンチを加えて
「おからハンバーグ」

今日は寒さも緩んで のどかで温かな1日になってます。
窓から見える水の入った田園風景。
農作業をする近所のおじちゃんおばちゃんが今日も見えます。
今日は ウグイスも鳴いてました
毎晩、寝る前は「かえるの合唱」を聞きながら ・・あっという間に
眠りに落ちてしまうアタチ。

lin171b_20110414160524.gif

++今日のあさごはん++

[カリカリシュガーパン]

asagohan0414_20110414160112.jpg

●カリカリシュガーパン
●ウィンナー
●サラダ
●人参の胡麻和え
●アスパラフライ
●梅干し
●コーンスープ
●バナナ&グレープフルーツ&パナップル
●カフェオレ


asagohann0414.jpg

kitchin030_20110414160525.gif

最近、パン食の多い朝ごはんです♪
パンなのに 梅干しも・・・・

lin171b_20110414160524.gif

今年はいろんな場所のサクラを見る機会に恵まれてます
桜の枝の間から見える のぼり桜**

yoshinoyama.jpg

散り始めたサクラのじゅうたん

yoshinoyama2.jpg

その桜のしたを散歩ちゅぅのご夫婦♪

yoshinoyama1.jpg

夕暮れの桜も風情あり**

yuugure_20110414160525.jpg

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv










[2011/04/14 17:05] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/330-597daca6


