 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しそささみ巻べんとう**お弁当の思い出 

4月21日

lin033_20110309170644.gif

●MENU●

*しそささみ巻
*糸こんにゃくとちくわの甘辛炒め
*ほうれん草のベーコン巻
*人参とちくわのかき揚げ
*ブロッコリーとトマトのサラダ
*卵焼き
*グレープフルーツ


lin033_20110309170644.gif

okazu0421_20110421185128.jpg


cup054_20110309170644.gif

今日は「春の行楽べんとう」のイメージで作ったおべんとうデス
もう 子どもたちが小学校を卒業して以来
何年もおべんとうを作って家族で出かける機会がないので
久しぶりにちょっと懐かしく思いました
子どもが小さい時は お弁当持って あちこち出かけてて 中学になったら
毎日のおべんとうづくりが始まって現在に至ってるんだけど・・
umiが高校卒業したら 増々おべんとう作る機会なくなるぞぉーーーー

lin033_20110309170644.gif

++今日のあさごはん++

[混ぜご飯]

asagohan0421_20110421185130.jpg

●梅とからし高菜の混ぜご飯
●鶏ささみサラダ
●卵焼き
●糸こんにゃくの甘辛炒め
●バナナ&グレープフルーツ
●カフェオレ
●もずくスープ


asagohann0421.jpg

lin033_20110309170644.gif

ご近所さんから「春の味覚」を貰いました♪

takenoko.jpg

これを外のデッキに置いていて はっと振り向いたら
ネコに見えて 一人 驚いていたワタシ^m^
すんごいデッカイタケノモなのであるょ!

sakuramichi.jpg

桜もピークを過ぎ 場所によっては すでに葉桜・・
花びらの道ができています♪

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv





[2011/04/21 19:22] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/335-a3d27bc3


