 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかたずけべんとう**庭さぐり 

4月25日

lin031_20110425213358.gif

●MENU●

*ちくわのかば焼き
*カリカリクリスピーチキン
*ほうれん草とハムの洋風おひたし
*卵焼き
*パセリとちくわの天ぷら
*カイワレのハム巻
*パイナップル&清見オレンジ


lin031_20110425213358.gif

okazu0425.jpg



cup058_20110407132731.gif

GW直前週、1日1日が 違ったタイムスケジュールで
忙しいわりに 長かった4月も もうすぐ終わり
サクラの季節から新緑の季節へ移り変わって行ってますね

今日は冷蔵庫整理日で 今週は「ちくわ&ハム」が多く残ったので
かぶりまくりなめにゅ~
ちくわのかば焼きは 密かにumiのお気に入りになっています

あたたかいのか寒いのかわからない毎日です。
おかげで・・・いろんな野菜や花が遅い今年の春ですぅ・・・

lin031_20110425213358.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥&ハムエッグ]

asagohan0425.jpg

●パン粥
●ハムエッグ
●ほうれん草とハムの洋風おひたし
●清見オレンジ
●ヨーグルト
●ミルクティ


asagohann0425.jpg

lin031_20110425213358.gif

我が家の庭もいろんな新しい目や花でにぎやかになってきました

garden_20110425213154.jpg

うちはハーブが多いので ハーブも花をつけ始めて
これからは色々料理にも使えるので 楽しみな季節デス♪

garden1.jpg

うさぎさんの大好きなタンポポもたぁ~くさん!!

大好きなワイヤープランツの仲間で 葉が珍しかったので
買ってみた「スペードプランツ」* 葉っぱがスペード型!!
でも、ちょっと勢いに欠けます・・・

garden2.jpg

近所ではこいのぼりもはためきはじめています

koinobori.jpg

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv






[2011/04/25 17:26] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
