 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お豆腐ハンバーグべんとう**それぞれのGW 

4月27日

20100316_1432898_20110427213130.gif

●MENU●

*お豆腐ハンバーグ(ひじき・にんじん入り)
*カイワレと人参のハム巻
*コロコロジャガイモとコーンとハムのマヨネーズオーブン焼き
*小松菜のおひたし
*ソーセージとアスパラのソテー
*雑穀ごはん(カレーふりかけ・梅しそふりかけ・おかか挟み)
*グレープフルーツ


20100316_1432898_20110427213130.gif

okazu0427_20110427163955.jpg



03_20110427213128.gif

夕べ作った「つくね」のタネにお豆腐を入れてハンバーグにしました。

田舎のGWは レジャーというより「田んぼ仕事」で忙しく
我が家はみごとに田園に囲まれているので 家のそばは
農作業のご近所さんが忙しそうに行き来されている
農家ではない我が家は GWになるといつも忙しそうなご近所の田んぼを
横目に過ごす・・・
別に休み中遊んでるわけでもないんだけどね・・・・

20100316_1432898_20110427213130.gif

++今日のあさごはん++

[ハムエッグ丼]

asagohan0427_20110427163959.jpg

●ハムエッグ丼
●鶏ささみと野菜サラダ
●わさび昆布
●ところてん
●お味噌汁
●グレープフルーツ
●カフェオレ


asagohann0427_20110427163959.jpg

face32_20110427213128.gif

夏になると食べたくなる「ところてん」だけど
急に食べたくなって注文!! 夏はこれだけでもいいと思うほど大好き♪

20100316_1432898_20110427213130.gif

新緑の季節がやってきましたね**
冬の次に好きなこの季節。
湖に浮かぶ まだ芽吹いたばかりの新緑が初々しくて
久しぶりに朝、umiを送っていったので 帰りに車を止めてしばらく見てました

lake_20110427163958.jpg

庭では しだれ桃も 鮮やかに咲いてます**
うちの看板の文字の隙間から~

sidaremomo.jpg

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv







[2011/04/27 22:25] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/339-96075758


