 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3色ごはんべんとう**遅くまでご苦労さん♪ 

4月28日

20090508_234775_20110428181922.gif

●MENU●

*3色ご飯(鶏そぼろ・卵そぼろ・ホウレンソウのおかか和え)
*きんぴらごぼう
*ハッシュドポテト
*ソーセージのカレー味ソテー
*プチトマト
*パイナップル


20090508_234775_20110428181922.gif

okazu0428.jpg



cup027_20110428181922.gif

今日は てっとり早い「3色ご飯」デス
はじっこに ちょこっと添えた「わさび昆布
始めはびっくりするほど辛いのですが 癖になる味♪
umiがどんだけ ビックリしたか楽しみですぅー

さて、今日はumi 丸1日模試漬け~。夕方6時過ぎまで・・
「アァ・・・・ ツカレタァァァーーー」
と帰ってきたけど 今日はサッカークラブの日。
サッカーは別腹なので 帰って食パン1枚だけ食べて すぐに
ホィホィと出かけていゆきました!!

今日は午前中フウサンはお仕事だったので あわてたためご飯しゃしんはナシなのであった。

20090508_234775_20110428181922.gif

仕事場に行ったら いつの間にか咲いてたお気に入りの花。

orenge.jpg

これ かれこれ4年ぐらい ここで頑張ってます
サーモンピンクのかわいいカラーがお気に入りなんだけど 咲き切った状態より
咲きかけの時の方がかわいい**
なんていう名前だったか 忘れたまんまだけどねぇ~^^;
花びらがペーパーフラワーみたいなのょん。
フウサンは週に2日、午前ちゅぅしか出ないので 普段はスタッフサンが
かわいがってくれてます♪

ginirosan_20110428181922.jpg

またまた銀色さんの新刊を読んでます♪
次々本も出してくれて ウレシイ今日この頃。
裏表紙のコメントに
「写真は高校生の娘の携帯の画像。見てるとちょっと切なくなる」
って文があって ものすごく共感した。

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv












[2011/04/28 19:49] おべんとう | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/340-a5c264fe


