 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

から揚げべんとう**1日仕事。 

5月2日

lin171b_20110414160524.gif

●MENU●

*から揚げ
*小松菜の白和え
*人参とちくわとパセリのかき揚げ
*春雨の中華風酢の物
*卵焼き
*プチトマト
*パイナップル
*雑穀ごはん(カレー・梅しそふりかけ)


lin171b_20110414160524.gif

okazu0502.jpg



cup_001b_20110414160525.gif

今日は ざっくりと?鶏星人umiちんの大好きなから揚げ♪
揚げ物ダブルだけど 人参&ちくわ&パセリの組み合わせのかき揚げは
フウサンの好物だょん

今日は月曜だけど・・フウサン まるごと1日お仕事でしたん
スタッフさんがひとりお休みなので・・・ そういう時はフウサンが代わりに出ます。
休み前って すごく人も多くて今日は格別に忙しくて、ツカレタ
中には10連休?ってところもあるみたいだけど・・
我が家は きっちりカレンダー通りデス。

lin171b_20110414160524.gif

++今日のあさごはん++

[かりかりシュガートースト]

asagohan0502.jpg

●カリカリシュガートースト
●ウィンナー
●小松菜の白和え
●人参とちくわとパセリのかき揚げ
●ところてん
●パイナップル&グレープフルーツ
●カフェオレ

asagohann0502.jpg


lin171b_20110414160524.gif

我が家の小さな庭では 新しい若葉があちこちで芽吹いて
かわいい毎日デス♪

niwa_20110502224603.jpg

↑ソフトフィルターを使って撮ってみました**

「スモークツリー」も パックリとかわいい葉っぱが開きはじめました

niwa1_20110502224602.jpg

「こでまり」も ちびっこい蕾をつけてます**

niwa7.jpg

生まれたての「ポプラ」の葉っぱ。
すでに 虫に食べられてる・・・
これからは このポプラ、毛虫とフウサンの壮絶な戦いが始まるのです!

niwa9.jpg

「楓」も 頼りなげな葉を広げる準備。

niwa3_20110502224729.jpg

ぷちっと出たばかりの「柿の葉」の向こうには 山桜が満開!

niwa5.jpg

これも ソフトフィルター使用~

niwa4.jpg

地面にはタンポポが咲き乱れてますょ

niwa6.jpg

勿忘草に似たきゅうり草も。

niwa8.jpg

玄関近くには 「においスミレ」の いい香りが漂ってます♪

niwa2.jpg

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv












[2011/05/02 23:21] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/341-7d1849f9


