 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラバラべんとう**GWあけ♪ 

5月6日

lin015.gif

●MENU●

*豚しゃぶサラダ
*かまぼこの天ぷら
*アスパラとウィンナーソテー
*厚揚げとねぎのポン酢焼き
*ひじき煮
*3色ご飯(ハム・きゅうり・焼きツナ)
*パイナップル


lin015.gif

okazu0506_20110506204845.jpg



child_hand07_20110506211100.gif

なんだか今日は まとまり感のないバラバラな感じのおべんとう
ご飯が見えないから おかずばっかりに見える^m^

カレンダー通りのお休みも明けました。
去年のGWは 愛兎のいちごチャンが逝ってしまい 涙に明け暮れてたお休みでしたが
今年は アクティブに動いて休みを有効に使えました♪

soraもumiもお友達と約束がいっぱいで 特にumiなんて
家にほとんどいなかった・・・・。
来週は 高校最後の運動会や大学のオープンキャンパスが待ってるゾ。

lin015.gif

++今日のあさごはん++

[フレンチトースト]

asgohan0506.jpg

●フレンチトースト
●アスパラとウィンナーのソテー
●サラダ
●厚揚げとねぎのポン酢焼き
●ところてん
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●カフェオレ


asagohann0506_20110506204846.jpg

lin015.gif

ワタシのGW

fes.jpg

フェスティバルを見たり・・

agatumayama15.jpg

山に登ったり・・・

agatumayama14.jpg

さわやかな新緑を堪能してました♪

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv







[2011/05/06 22:17] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/343-3b48602a


