 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会べんとうとすっとボケべんとう**最後の運動会と 

5月14日

lin067.gif

●MENU●

*チキンカツ
*きゅうりと人参とハムの春巻き風
*ナポリウィンナー
*切り干し大根の煮物
*枝豆
*雑穀おにぎり(梅・昆布・おかか)
*グレープフルーツ


lin067.gif

okazu0514_20110515121659.jpg



026_20110515122006.gif

土曜日は umiの高校最後の運動会でしたん
高校生にもなると もう運動会に行く親はあまりいないのかもしれないけど
中・高一貫の流れで6年間見に来たけれど 楽しかったです♪
最初の3年間は 秋にあったけど 最近は春に。
今まで1度も雨だったことはナシ!! この間もアツカッタ

lin067.gif

++土曜日のあさごはん++

[ナポリエッグごはん]

asagohan0514_20110515121700.jpg

●ナポリエッグ
●切り干し大根
●枝豆
●ところてん
●お味噌汁
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohann0514_20110515121659.jpg

*****

●今日のおべんとう●

5月16日

*鶏ささみの焼肉
*ナポリタン
*きゅうりと人参とハムの中華サラダ
*枝豆
*ジャガイモのガレット
*プチトマト
*卵そぼろとおかかの混ぜごはん


今日は 土曜日運動会の振り替え休日だというのをすっかり忘れていて
というか 振り替えだということが 全く頭にインプットされてなくて
フツーにお弁当作ってしまった!!
6時半になっても umiが起きてこないので 声をかけたら
「今日休みじゃん・・・」って 不機嫌なお声がぁ~ ハッハッハッ^▽^

lin067.gif

最後の運動会も 暑-ぃ1日♪

undoukai_20110515121657.jpg

緑のジャージも見納め
審判の先生たちやカメラ係のセンセイや地元のケーブルテレビのカメラマンサンが
今にも生徒に巻き込まれそうになりながら忙しく動き回る名物のお姿も
見納めですぅ~^3^

umi_20110515121658.jpg

lin067.gif

さてさて ちょっと前に見つけた「四葉のクローバー」
水に挿しておいたら 根が出てたので畑に植えかえました。

yotuba1.jpg

増えてぜーーんぶ四つ葉のクローバーにならないかなぁ~

yotuba.jpg

運動会が終わって 昨日はumi サッカーの試合
そして あさってからは 中間試験 今週末は オープンキャンパス
次々 忙しいumiです。

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv






[2011/05/16 16:31] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/349-423b71cf


