 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫整理べんとう** 

5月17日

li0s.gif

●MENU●

*スティックささみ
*ジャーマンポテト
*パプリカと昆布のポン酢和え
*和風スパゲティ(シメジ・青シソ・ハム)
*卵焼き
*酢ごぼうのおかか和え
*雑穀ごはん
*グレープフルーツ


li0s.gif

okazu0517_20110517213445.jpg



illust-weloveyou.jpg

火曜日、冷蔵庫整理日です。残り物でおべんとう♪

明日から中間試験のumi、今日は9時まで塾勉。
ある段階までは 進路を大体決めてるけど 
気になる大学のオープンキャンバスに行って 最終的に決めるみたい。
6年か4年か 理系か文系か ・・umiにとっても私たち親にとっても重要な決断。

li0s.gif

++今日のあさごはん++

[フレンチトースト&朝パスタ]

asagohan0517_20110517213447.jpg

●フレンチトースト
●和風パスタ
●エリンギのソテー
●ジャーマンポテト
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ところてん
●コーヒー


asagohann0517_20110517213446.jpg

炭水化物たっぷり?^^;
なので ちょっとづつです♪

明日から3日間は おべんとうお休み~


*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv




[2011/05/17 21:55] おべんとう&あさごはん | トラックバック(-) | コメント(-)
