 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむぅ~ぃ創立記念日ぃ~ 

asagohan0523.jpg

lin015.gif

++今日のあさごはん++

[ホットサンドイッチ]

●ホットサンド(卵・レタス・ハム・プチトマト)
●ウィンナーとアスパラのカレー味ソテー
●ところてん
●コーンスープ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●コーヒー


lin015.gif

asagohann0523.jpg



なんか梅雨入りしたみたいな空気。
朝からさむぅ~ぃ でも 暑いのよりは ヨシ!!

今日は umiの学校は創立記念日でお休み。
で~も~ umiはお友達と約束で遊びに行くので いつもと同じ時間に出て行った
フウサンは ちょっと寝坊してしまったので こんな日は「サンドイッチ」ょ

lin015.gif

庭のワイルドストロベリーの実が 赤くなり始めました♪
たくさん採れるようになったら 簡単ジャムで朝のトーストにつけて食べるのが楽しみ

ichigo_20110523171753.jpg

asa_20110523171754.jpg

外の緑も濃くなってきて いい感じ**

garden_20110523171754.jpg

花も草も葉っぱも 雨に潤って イキイキしてますょ

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv






[2011/05/23 17:35] あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/352-928f4c09


