 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささみのパセリ入りフリッターべんとう**寒いんですケド・・ 

5月24日

l50.gif

●MENU●

*ささみのパセリ入りフリッター
*ほうれん草の胡麻和え
*マカロニポテトサラダ(ゆで卵・ハム・ニンジン・アスパラ)
*ピザ風厚切りハム
*枝豆
*ツナおせ雑穀ごはん
*パイナップル


l50.gif

okazu0524_20110524182332.jpg



irasuto07_20110524190331.gif

冷蔵庫整理日・・・だというのに 生協を注文し忘れていた・・・・・
今日は たくさん残ってた「鶏ささみ」をパセリを入れた衣でフリッターに♪
買い物ナシで どこまでいけるか・・・・

今朝まで降ってた雨も 明け方にはやんだけど
なぁ~んか 肌寒いょ・・昨日なんて 朝・夕ちょっとだけ
暖房入れちゃったもん♪
今日は ヨガ日で先日新調した「夏仕様」のウェアで行ったら
帰りも肌寒かったデスゥ

l50.gif

++今日のあさごはん++

[ガーリックフランス]

asagohan0524_20110524182333.jpg

●ガーリックフランス
●マカロニポテトサラダ
●ウィンナー
●ミネストローネ
●パイナップルヨーグルト
●コーヒー


asagohann0524_20110524190333.jpg

l50.gif

ちゃんと整備された花壇で揺れる花も もちろんキレイだけど
こうして道のそばでランダムに揺れる花も負けないくらいキレイですネェ

kibanakosumosu.jpg

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv







[2011/05/24 20:57] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/353-035bfab7


