 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マザーウォーター感化べんとう**梅雨入り 

5月26日

line_june_006_20110526200217.gif

●MENU●

*ソラマメと玉ねぎと人参のかき揚げ
*ハムチーズの餃子の皮包み
*ちくわきゅうり
*きんぴら(ごぼう・人参・こんにゃく)
*水菜とハムとコーンのサラダ
*プチトマト
*天かすごはん
*グレープフルーツ


line_june_006_20110526200217.gif

asagohann0526_20110526200219.jpg




imgbb94d44bzik5zj_20110526205003.gif

この間から DVDで何回か見ている映画「マザーウォーター」の中に出てくる
もたいさんが作る「ソラマメ」入りのかき揚げが おいしそうだなぁ・・
と思って 昨日ついに お買い物に行って ソラマメ買ってきて作ってみました

さて 中国地方は今日梅雨入りしたそうです
お洗濯ものが乾かないことと 災害がなければ 雨の季節はイヤじゃないワタシ。
むしろ 雨の日はとても落ち着くので 苦手な夏が来る前に
夏に負けない気力を蓄えておかなくっちゃ!

今朝 umiが天気予報見て「今日もサッカーできんじゃん!」と ぶぅぶぅ言ってた^m^
部活を引退してからは 毎週木曜日のサッカークラブを楽しんでるumi
でも ここ3週間は お天気が悪かったり 試験があったりで飛んでるので
「今日も 雨じゃ・・」とザンネンそうでした

line_june_006_20110526200217.gif

++今日のあさごはん++

[ハムチーズトマトトースト]

asagohan0526_20110526200220.jpg

●ハムチーズトマトトースト
●水菜サラダ
●ウィンナー
●梅干し
●グレープフルーツ
●コーンスープ
●ところてん
●コーヒー


asagohannn0526.jpg

パンなのに おかまいなしに「梅干し」^m^
そろそろ また梅干しをつける季節が近づいてきたなぁ

line_june_006_20110526200217.gif

雨降りの1日 ・・ なんか まだまだ今年は寒い日が多いです

ame_20110526200218.jpg

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv




[2011/05/26 21:27] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/355-ae5f1f6d


