 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリべんとう**久しぶりの青空♪ 

5月30日

lin017_20110530154151.gif

●MENU●

*ごまから揚げ
*アスパラとハムのマスタードマヨネーズ和え
*ちくわきゅうり
*卵焼き
*かぼちゃとピーマンの甘酢あん
*丸おにぎり(梅・おかか・昆布)
*グレープフルーツ


lin017_20110530154151.gif

okazu0530.jpg



pio.gif

冷蔵庫整理日べんとうです。
先週は生協の注文をし忘れて 少しお買い物に行ったけど
最低限しか買ってないので おべんとうのおかずもギリギリ・・
明日もう1日! 何にしょ 何が残ってる?

今日は久しぶりに青空 
そして 草取り日和。空気は とても涼しく心地いいので
午前中は 伸び放題に伸びた草取りデス! ずっと雨だったから
草も抜きやすかった でも またすぐにのびるょーーー

lin017_20110530154151.gif

++今日のあさごはん++

[朝パスタ]

asagohan0530.jpg

●和風パスタ(高菜漬け・アスパラ・ハム・梅)
●チーズパン
●かぼちゃとピーマンの甘酢あん
●ところてん
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●昆布スープ
●コーヒー


asagohann0530.jpg

お弁当に入れようと思ってたパスタだったけど 急遽あさごはんに!
昨日焼いたパンも少し残ってたので 炭水化物たっぷり朝ごはん。
パスタは 高菜漬けを入れて和風に 梅ものっけると 朝ごはんとしても
意外とさっぱり食べれます♪

lin017_20110530154151.gif

フウサンのへなちょこ畑のジャガイモが花をつけ始めました

jagaimo.jpg

あたりは一面緑色

niwa_20110530151149.jpg

朝も早くから近所のおばちゃんたちは 田んぼ仕事
とても働き者なおばちゃんたち 頭が下がりますょぉ

asa_20110530151150.jpg


*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv




[2011/05/30 15:58] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/357-9fdbf0cf


