 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナントカナッタべんとう**ナツカシイ小道を歩く 

5月31日

line-e3-01.gif

●MENU●

*餃子の具つくね
*マカロニサラダ(ゆで卵・きゅうり)
*ほうれん草とカニカマの胡麻和え
*煮卵
*コロコロ玉ねぎポテト
*プチトマト
*のり弁ごはん



line-e3-01.gif

okazu0531_20110531192749.jpg



tree50.gif

今日も雨は降らず 晴れず降らず 風はちょっとひんやり。
今年は ホント 寒いですょ 
まっ ワタシは寒いくらいの方が得意なんですけどねー♪

昨日の時点で おかずどうしようかなぁ・・と 若干心配したけど
ナントカナッタょ~
おとといの餃子の具の余ったのが冷蔵庫にあったので それをつくね風に。
マカロニは夕べの残り、かろうじてあった野菜で カタチになりました

5月も今日で終わりなのね、、
今月は umiは西へ東へ大学のオープンスクールや大学相談会に行ったり
忙しく過ごしましたが まだまだ 本命を迷ってる
来月も またオープンスクールめぐりになりそう~

line-e3-01.gif

++今日のあさごはん++

[オムレツサンド]

asagohan0531_20110531192750.jpg

●オムレツサンド
●生ハムと水菜のサラダ
●ところてん
●コーンスープ
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●カフェオレ

asagohann0531_20110531192749.jpg

映画「マザーウォーター」に出てくる「卵サンド」が
実にシンプルで オムレツ風に焼いた卵を挟んだサンドイッチ
それが今お気に入り♪

line-e3-01.gif

実家のmamaの用事をするために 実家へ行く途中・・ナント・・

sakura_20110531192748.jpg

サクラのかけらが!!うぉぉぉぉ~~~

そして 実家に行くと ママの自慢の庭には バラがきれいに咲いてました

bara1_20110531192833.jpg

バラは ふぃに見るだけで充分

bara_20110531192834.jpg

そして 今日は 実家から1キロも離れていない
私が通っていた保育園におさんぽ。

michi_20110531192833.jpg

この道は車ではしょっちゅう走ってる道だけど 歩くのは実に小学校以来
あの頃は この黄色の花はなかったナ・・
この道 こんなに狭かったっけ? 
保育園のころは 1キロもない道のりが とてつもなく遠かったなぁ
久しぶりに踏みしめた 懐かしい通学路に ちょっとだけ涙が出そうでした

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv









[2011/05/31 21:58] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/358-a3142019


