 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃコロッケべんとう**ママの野菜 

6月1日

lin032.gif

●MENU●

*かぼちゃコロッケ
*ウィンナー
*枝豆
*ほうれん草の白和え
*ブロッコリーの辛子マヨネーズ和え
*シソパスタ
*鮭と高菜炒めのせごはん
*アメリカンチェリー&グレープフルーツ


lin032.gif

okazu0601_20110601195711.jpg



cup054_20110601195710.gif

ワタシ好みの鮭に出会えることが 中々ないのですが
今回の鮭は 久々にワタシ好みで美味しかった♪

今日はumiは夕方6時過ぎまで 学校で模試。
帰るなりサッカーをもくもくと見ている。

今日も朝は 土砂降りで 地元の小学校なんて運動会が3回も延びた・・
今日もある予定だったけど 明日に順延
でも 降ったのは朝だけで その後晴れてたけどねぇ・・・
雨が降り続くのも ちょっと困ることもあるけど 
蒸し暑くなければ ちょっと寒いくらいの方が 楽でいいなぁ~
と思う毎日です

lin032.gif

++今日のあさごはん++

[ママの野菜満載ごはん]

asagohan0601_20110601195541.jpg

●オムレツ
●生ハムサラダ
●ブロッコリーとチキンハムの辛子マヨネーズ和え
●ほうれん草の白和え
●ところてん
●チェリー&グレープフルーツ
●お味噌汁
●コーヒー
●トースト


asagohann0601_20110601195540.jpg

実家で ママの作った野菜を たぁ~んまり貰ってきたので
今朝は ママのお野菜満載です♪
レタス 小松菜 ブロッコリー サンチュ 玉ねぎ ほうれん草・・
ワタシも へなちょこ畑でちょこっと野菜作ってるけど
ママのように作るには まだまだデス

lin032.gif

ajisai_20110601195539.jpg

ブルーサファイヤという名のアジサイに花が付きはじめました

雨粒にぬれたワイルドストロベリー♪

ichigo_20110601195712.jpg

ちょっと摘んで コレはジャムにせずに タイムと一緒にキッチンに活けました**

ichigotime.jpg

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv



[2011/06/01 22:43] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/359-de57a6ba


