 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンラッキーを楽しむわが家 

asagohan1217.jpg

nunsaran3.gif

++今日のあさごはん++

[ほんのり磯の香ごはん]

●ちりめん雑穀ごはん
●焼き明太子青シソ風味スパゲティ
●コールスローサラダ(キャベツ・ニンジン・ハム)
●ハモのすり身団子揚げ
●グレープフルーツ&バナナヨーグルト
●ホットミルク
●とろろ昆布とニラと揚げのお味噌汁


xmas400.gif

asagohan12172.jpg

asagohan12173.jpg

s-0819.png

やってきました さむぅ~ぃ1日jumee☆faceA134
ホント 冬らしい1日で 時々雪の舞う冷たい風が身にしみる1日ですワ^▽^

今日はumiが調理実習で お弁当なし。
で 今朝のごはんは ちょっぴり『磯の香りの朝ごはん』
ちりめん ハモ 明太子 とろろ昆布・・
ハモはすり身で購入して 団子状にして小麦粉つけて焼き揚げにした感じデス
ちりめんごはんは 定番ですが umiはこのちりめんごはん大好きで
これだけでもOKって言うほど。
ほっておいたら 一袋全部食べてしまうほどの勢いです!!オィオィねこ 

さっ 風サンのお顔 今日はデーモン小暮・・泣く子がさらに泣きそうなこわぁ~ぃ般若の目のような・・
目の下に赤紫がかったアイラインが バッチシ入った状態になっておりますョォ~びっくり
腫れは随分引き めでたく内藤だいすけは卒業いたしました!!ニャッハッハッ
膝の痛みも随分軽くなって すざましい回復力発揮ちゅぅ イェーイうふ
我が家は こんなアンラッキーを楽しむ風潮があって 
今朝 このデーモン小暮ばりのアイライン顔を見たumiは
「かーさん すごい目がキラキラして見えるでー(それは涙目っぽいから?)
soraに 写メしちゃろ!!」
といって 風サンの顔をケータイで撮って soraに写メ送ってた・・
そしたら soraが 「すごいアイラインじゃね・・」と umiの送った風サンの画像を
キラキラデコレーションしてくれましたエヘ
アイライン状の内出血がひくまで まだまだ 眼帯ライフは続くのだ・・・・

xmas400.gif

●おまけ●


bara_20091217174152.jpg

今日仕事場に行ったら 先週貰った薔薇が開ききって
まだきれいに咲いてましたくり抜きハート1

bara1.jpg
風サンは オレンジがスキ♪ 

この中では ピンクが一番きれいに開いてました。

bara2.jpg

これね こんなにきれいなのに商品にならない規格外のバラなのょ・・
商品の基準って わからないものよね~
バラの花って 自分では買わないけど 貰うとうれしい花の一つかも。

そぅそぅ 昨日ちょこっとお話した 『はったい粉』
ウエマン・「こなや」さんで ネット販売されてます
ここの粉もの 無添加でおいしいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


●はるひちゃん●

今日は気温も上がらず 朝なんて-6度!!@@
今は風と共に雪もビュービュー降っています☆
うぅぅぅ ブルブルブル))))))))
 
お弁当用に使おうと思ってたハモ。
お弁当がなかったので 朝ごはんにしちゃった♪
おいすぃ~ぃ♪
[2009/12/19 14:59] 風(ふう)>はるひさま [ 編集 ]

こんばんわ~!
ほんと、寒いね~~(><)

朝からはもっすか!!
うーん風さんちの子供になりたいーー!!
バラもきれい♪写真上手だなぁー。

ぽちぽち♪
[2009/12/18 19:28] はるひ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/36-b38c9aec


