 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもいもべんとう **おやつを食べながら・・ 

6月3日

li67_20110603154119.gif

●MENU●

*鶏肉じゃが
*カレー味のジャーマンポテト風
*厚揚げとねぎのポン酢ソテー
*小松菜のおひたし
*酢飯の混ぜご飯(いり卵・スナップエンドウ・ニンジン)
*アメリカンチェリー


li67_20110603154119.gif

okazu0603_20110603144546.jpg

cup027_20110603154119.gif

今日は朝から肉じゃがを煮ました♪
小松菜や新じゃがスナップエンドウ等々 たくさんお野菜を貰ったので
最近の我が家は 野菜が充実してます。
今日は「新ジャガ」をたっぷり使って 「いもイモ」なおかず。
ご飯は 塩ゆでしたスナップエンドウと人参、炒り卵を酢飯と混ぜた 簡単ばら寿司。

今日は 梅雨の晴れ間 爽やかな気候になってます。
暑すぎず寒すぎず こんな調子の夏なら さぞ爽快だろうなぁ

li67_20110603154119.gif

++今日のあさごはん++

[酢飯まぜごはんと肉じゃが]

asagohan0603_20110603144547.jpg

●簡単酢飯まぜごはん
●鶏肉じゃが
●厚揚げとネギのポン酢ソテー
●ところてん
●紅茶豆乳
●グレープフルーツ
●お味噌汁


asagohann0603_20110603144547.jpg

li67_20110603154119.gif

papaちゃんの要望により 久々に「メロンパン」を焼きました♪

pan1.jpg

クッキー生地はサクッと パンはふんわりもちっと 大成功

pan_20110603144630.jpg

今日は ホント キモチいい1日**
6月は1年で 一番花がたくさん咲く月だといいます

niwa_20110603154121.jpg

我が家は 小花やハーブが多いんです

hanabira.jpg

ラベンダーも 紫の頭をのぞかせ始めました

niwa1_20110603154121.jpg

風に揺れる花や緑を眺めながら メロンパンをパクツク 
シヤワセな午後のおやつタイムでした**

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv








[2011/06/03 16:40] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/361-dc6416f9


