 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫整理べんとう** 薫る玄関 

6月6日

lin032.gif

●MENU●

*カニしゅうまい
*スナップエンドウの白和え
*トマトペンネ・モッツァレラチーズ
*卵焼き
*アスパラとちくわの天ぷら
*雑穀ごはん
*アメリカンチェリー


lin032.gif

okazu0606.jpg



usapot_20110511141550.gif

今日は 冷蔵庫整理日。
雨も パタッとお休み。
今週は ちょっと忙しくなりそう・・

lin032.gif

++今日のあさごはん++

[定番トースト&ハムエッグ]

asagohan0606.jpg

●ハムエッグ
●トースト・朝摘みワイルドストロベリージャム
●アスパラの天ぷら
●スナップエンドウの白和え
●オニオンサラダ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ところてん
●コーヒー


asagohann0606.jpg

lin032.gif

ここ数日で 玄関先のスイカズラが乱れ咲きはじめました

suikazura1_20110606221935.jpg

ジャスミンをやわらかくしたような いい香りがしています**

suikazura2.jpg

ひとつの蔓に ピンクとオレンジの花が咲くの♪

suikazura.jpg

植えた覚えはなくて 鳥さんがタネを運んできたと確信しております!


*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv




[2011/06/06 22:39] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/363-75d547c2


