 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏丼風べんとう **1日1ミリ? 

6月7日

lin033_20110520205039.gif

●MENU●

*鶏ささみの中華風ソース
*かぼちゃの甘酢あん
*サラダスパゲティ
*人参入りオムレツ
*大根ときゅうりのポン酢オリーブオイル
*グレープフルーツ


lin033_20110520205039.gif

okazu0607_20110607172252.jpg



026_20110515122006.gif

今日は生協の日。なので 冷蔵庫大整理日。
umiの好物のささみでどんぶり風にしたので おそらくumiにとっては
大満足なおべんとう の はず

今日は 久しぶりに梅雨空が戻ってきました。
どんよりした でも涼しい1日。
この頃 いいことも 残念なことも やらないといけないことも色々あって 
頭の中が ぐるぐるぐるぐるぐぅ~るぐるっ
あぁー 1日24時間じゃ 足りないょ~~~~

lin033_20110520205039.gif

++今日のあさごはん++

[カリカリシュガートースト]

asagohan0607_20110607172253.jpg

●かぼちゃの甘酢あん
●カリカリパン
●サラスパ
●大根とキュウリのポン酢オリーブオイル
●ところてん
●お味噌汁
●コーヒー
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohann0607_20110607172253.jpg

lin033_20110520205039.gif

生きているものは 1日 1日ですね
子どもの夏休みの朝顔観察!のように 毎日庭のアジサイ観察

ajisai1_20110607172251.jpg

今日みたら 花びらの先端がブルーになり始めてるぅ~

garden_20110607172319.jpg

先日のぞいたラベンダーの花の顔
今日はさらに成長♪

ajisai_20110607172252.jpg

↑ こちらは 隣町にある 結構有名な「あじさい寺」のアジサイ
フィルムの現像待ち時間の わずか40分
まだまだ 早いとは思いながら 散歩がてらてくてく。

まだまだ ベビー状態
今年は寒からね・・順調にいって見ごろは今月末か来月初めごろかなぁ~と住職さん。

ajisai2.jpg

案外と これくらいの時が トキメクんだょね♪

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv




[2011/06/07 17:51] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/364-07feed17


