 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと和風べんとう**umiの無謀な計画?! 

6月9日

lin110a.gif

●MENU●

*焼き鮭
*ジャガイモとさつま揚げと玉ねぎの煮物
*イカリングフライ
*プチトマトとオニオン中華風サラダ
*にんじんのシリシリ
*のり弁風ごはん
*パイナップル


lin110a.gif

okazu0609_20110609160606.jpg



minigumo.gif

もう梅雨が明けるって ホント?!

先日、おいしいジャガイモや おいしい紫タマネギを貰ったので
それをたっぷり使って お昼にも食べれるように作りました♪

昨日 umiが夏休みの計画を話してた
関西 関東方面のオープンキャンパスめぐり。
なかなか 楽しそうね、と思いながら オィオィ待て待て 
タダじゃ行かれんぞ! むやみやたらと行きたいといわれても困るゾ・・
受験生 お金もかかる今日この頃。

今日は午前中お仕事の日。
朝 バタバタしたので 朝ごはんは撮れなかったぁ

li0m.gif

今 我が家の横の川の土手を「ハーブでいっぱいにする計画」を密かに実行中
アップルミントが 随分増えてきたけど 今たくさん生えてるのは これ↓

sirotumekusa1.jpg

これはこれで かわいい。

sirotumekusa.jpg

邪魔な雑草も多いので 何とかハーブ土手にならないかと地道な努力は続く・・

happa.jpg

葉っぱの空中遊泳~

niwa_20110609160607.jpg

花も 空中遊泳~?

山や野に 色々な花や植物が楽しめて 毎日飽きません♪


*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv

***初めてコメントくださる方へ・・・
ブログをお持ちであれば アドレスを記入してくださるとうれしいです^0^










[2011/06/09 18:23] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/366-afdc15b8


