 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかりべんとう ** 習性って・・ 

6月10日

line_moon_001b.gif

●MENU●

*ツナとチーズのあげ餃子風
*アスパラとチキンハムの辛子マヨネーズ和え
*卵焼き
*ちくわとスナップエンドウと大豆のかき揚げ
*トマトとモッツァレラチーズのスパゲティ
*グレープフルーツ&パイナップル
*おにぎり


line_moon_001b.gif

okazu0610_20110610224109.jpg






tree50.gif

今日はおにぎりがメインのおべんとうデスょ。
すごく 町道いい加減のご飯が炊けました♪

が!!! おべんとうの写真を撮ってるところにumiが起きてきて一言、
「ゆうべ おべんとう いらんって 言ったじゃん・・・」

そうだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

今日は午後から保護者かいだったぁ~~~ 忘れてたぁ~~
というか umiがゆうべそういってたのを コロッと忘れて
いつもの習性で おべんとう作ってしまったぁ~~~~~

そのまま 朝ごはんに横流し。

line_moon_001b.gif

++今日のあさごはん++

[残り物?!ごはん]

asagohan0610_20110610224110.jpg

●夕べの残りのカレーうどん
●おにぎり
●卵焼き
●アスパラとチキンハムの辛子マヨネーズ和え
●ナスのわさび漬け
●ところてん
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●コーヒー


asagohann0610_20110610224110.jpg

line_moon_001b.gif

久しぶりに雨です

sizuku1.jpg

雨の朝の潤いは見逃せません

niwa_20110610224109.jpg

ついつい 雨の中 外へ出てしまいます

sizuku_20110610224108.jpg

落ちそうで落ちないしずくに釘付けになってしまいます・・

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv

***初めてコメントくださる方へ・・・
ブログをお持ちであれば アドレスを記入してくださるとうれしいです^0^












[2011/06/10 23:03] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/367-01a5a1d1


