 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日分べんとう**umiとの楽しみ 

6月15日

li0p.gif

●MENU●

*鶏肉じゃが
*ウグイス豆
*小松菜とチキンハムの胡麻和え
*チーズきゅうりちくわ
*マカロニサラダ
*プチトマト
*サクランボ
*天かすご飯


li0p.gif

okazu0615_20110615174600.jpg







080809neko07.gif

どんより でも 涼しい1日。

昨日はumi球技大会、簡単弁当でした
アップするの忘れてた・・・・
ちなみに 球技大会は今年は男子サッカー 女子バスケ。
クラス対抗で 残念ながらumiたちのクラスは1勝もできなかったそうレス。

6月14日

最近 ちょっとumiと二人でハマってることがある。
フフフフフフ^m^ これは また後日♪

li0p.gif

++今日のあさごはん++

[定番パン粥ごはん]

asagohan0615_20110615174440.jpg

●パン粥
●マカロニサラダ
●ウィンナー
●きゅうりとトマトのサラダ
●ところてん
●グレープフルーツ
●もずくスープ
●お茶


asagohann0615_20110615174439.jpg

パンの端っこでパン粥です。

li0p.gif

umiたち高校3年生に 「風疹・はしか」の予防接種のお知らせが来てます

jin.jpg

umiは 生まれてこの方 なんの予防接種もしておりません^m^
でも 元気に生きていますぅ・・

このパンフレット「仁~JIN」が使われてる!
へぇ~ たいしたもんだ! 「仁~JIN」
文部科学省も厚生労働省も推進?ってことか・・

niwa_20110615174438.jpg

テントウムシの模様っておもしろいょね
先端は「ドクロ」だし その横には「❤」模様だし・・
今年は庭でよくテントウムシに出くわす。

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv

***初めてコメントくださる方へ・・・
ブログをお持ちであれば アドレスを記入してくださるとうれしいです^0^






[2011/06/15 18:50] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/369-bb9659ff


