 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキンチキンべんとう** 雨の日観察日記 

6月16日

lin110a.gif

●MENU●

*筑前煮
*焼きそば
*チキンハムとチーズロール
*鶏モモのトマト煮
*もやしときゅうりのポン酢オリーブオイル和え
*プチトマト
*さくらんぼ&パイナップル


lin110a.gif

okazu0616_20110616192728.jpg




cup027_20110603154119.gif

梅雨さむぅ~ぃ日になりました・・
今日は午前中お仕事の日できたが 職場は暖房入ってたもん

今日は「チキンチキン」なお弁当♪
筑前煮とトマト煮、2品。しかも ハムもヘルシー無添加チキンハム。

雨だと外!のフウサン 午後から早速外で 雨観察。
用事で出かけた隣町で アジサイ寺に寄り道して
傘さして写真撮ってたら 気づいたら おちりがベチョーーっと濡れてた ハハハ^▽^

umiたちのクラスのweb通信が毎日メールでくるんだけど それに
「期末試験まで2週間を切りました」とあって えぇーーーもうそんな時期ぃー?
と びっくりょ・・
コノ間中間終わったと思ったのに ・・ もう夏休みも近いってことよね。ふぅ=3


lin110a.gif

++今日のあさごはん++

[食べるラー油みその焼きおにぎり]

asagohan0616_20110616192640.jpg

●食べるラー油みそ焼きおにぎり
●筑前煮
●きゅうりともやしと人参のポン酢オリーブオイル和え
●もずく
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●コーヒー


asagohann0616_20110616192639.jpg

焼きおにぎりの「食べるラー油みそ」は おかず味噌のネギ味噌に
手づくりの食べるラー油を混ぜて ピリ辛にしたおかず味噌。
コレ すごく おいしい♪

lin110a.gif

雨の日の植物は ホントに生き生きとキレいで 見惚れてしまう

ichigo_20110616192728.jpg

落ちた花も 雨水に包まれて 雨に大事にされてる感じがします**

chiru.jpg

庭の「山アジサイ」の毎日の観察日記♪
花びらが 緑から白へ 白からピンク色に変わり始めました**

ajisai_20110616192641.jpg

隣町のアジサイ寺のアジサイも咲いてきた

ajisaidera.jpg

池とアジサイ よー似合うねぇ~

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv

***初めてコメントくださる方へ・・・
ブログをお持ちであれば アドレスを記入してくださるとうれしいです^0^








[2011/06/16 20:52] はじめまして。 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/370-e192743c


