 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルサンカクシカクおにぎりべんとう**soraの悲劇(TT) 

6月21日

l50_20110621212358.gif

●MENU●

*カレー味のささみフリッター
*ウズラの卵フライ
*もやしと人参のナムル風
*きんぴらごぼう
*コーンとシメジのバターソテー
*まるさんかくしかくおにぎり(高菜・梅・昆布・さくら小町)
*パイナップル


l50_20110621212358.gif

okazu0621_20110621204733.jpg




giniro2_20110621212532.jpg

おかずに大きなひねりはないけど・・
おにぎりを ちょっとだけ変化させて まる と さんかく と しかく に
してみたけど・・わかるかな・・・

今日はumi 期末試験発表! 来週の火曜から期末試験デス。

さて 夕べ 家に帰ってたsora。金縛りにあったらしい・・
soraは 色々聞こえたり見えたりするみたい・・
umiも よく金縛りになるらしいけど umiはなんか楽しんでる?様子。
んで、sora! 今朝 電車で行ったわけだけど、1本先の電車が人身事故でストップ。
しかも 死亡事故で soraの乗った電車も 5時間近くストップ!!
代行バスも中々回らず バス待ちは長蛇の列だったらしくて
結局 電車が動き出してから 学校に。 で 学校についたのは2時前だったらしい・・
金縛りといい 電車事故といい ついてないsoraであった

今日は 朝忙しかったので 朝ごはん写真はナシ~

l50_20110621212358.gif

あっちでも こっちでもアジサイがきれいに咲きはじめましたねー♪

sankeien.jpg

今日は久々に 青空ものぞきました**

sankeien4.jpg

雨上がりのアジサイ

sankeien1.jpg

アジサイパラダイス!!

sankeien3.jpg

我が家から わずか16~18分足らず アジサイが咲き誇る場所にて。

sankeien2.jpg

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv

***初めてコメントくださる方へ・・・
ブログをお持ちであれば アドレスを記入してくださるとうれしいです^0^












[2011/06/21 22:07] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/373-d413e5bc


