 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鶏チリのり弁風べんとう**事故続き!! 

6月22日

line_leaf_007_20110622182123.gif

●MENU●

*鶏チリ
*ちくわきゅうり
*マカロニスパサラダ(ゆで卵・キュウリ・ハム)
*豆苗とコーンとシメジの塩コショウソテー
*枝豆
*のり弁風雑穀ごはん
*グレープフルーツ


line_leaf_007_20110622182123.gif

okazu0622_20110622181938.jpg



cup_001b_20110622182122.gif

急にムシムシし始めて 不快指数上昇ちゅぅ

まっ@@ 今日は夏至なのね♪

今朝は papaちゃんが忙しくて umiを送っていけなかったので フウサンが送りー
朝は 忙しいから 何年もこの生活であっても 相変わらずこんな日は特にバタつくんだけど
今朝は またまた ハプニング・・・
昨日は soraが乗った下り電車が人身事故 今日はumiの乗る上り電車が人との接触事故
で、昨日の今日で ひき続きダイヤが乱れる朝の通勤通学時間
駅には 人が車があふれてました・・・・
しかも 先日の日曜日に フウサンの住む町内で「ひき逃げ死亡事故」があって
現在その車は 逃亡中!! で 今朝は その現場近辺で検問が行われてて
umiを送ってく途中 もれなく車を止められる・・・
なんだか 事故続きの今日この頃です

line_leaf_007_20110622182123.gif

++今日のあさごはん++

[マカロニスパサラダのサンドイッチ]

asagohan0622_20110622181940.jpg

●マカロニスパサラダのサンドイッチ
●豆苗とコーンとシメジのソテー
●ところてん
●もずくスープ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●コーヒー


asagohann0622_20110622181939.jpg

line_leaf_007_20110622182123.gif

玄関先のスモークツリーが 日ごとにホワホワしてきました♪
雨粒がつくと とってもキレイです.。o○

tree.jpg

ワタシは キチッと作り上げられた庭があまり好きじゃない
ぃや めんどうなので キチっとできない!
でも いろんな花やハーブが ひしめき合って咲いてるサマが
好きです♪

niwa_20110622181938.jpg

雨が降ると 庭の草もハンパなく伸びて 草取りも追い付かなくはなるんだけどねぇ・・

*****

**今 コメント欄を閉じていますが ↓うさぎさんをクリックすると
メッセージを残せるようになっています。
気が向いた方は コメント残してネ☆**


web拍手 by FC2


**コメント、ありがとねぇー♪ ちゃんと 読んでるょっvv

***初めてコメントくださる方へ・・・
ブログをお持ちであれば アドレスを記入してくださるとうれしいです^0^










[2011/06/22 18:51] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/374-5c3e1b10


